サービス方針

弊社はIT業界歴15年以上のCXO・シニアクラスのメンバーをプロジェクトの責任者に配置し品質を担保いたします。プロジェクトの内容に合わせてミドルクラス・外部パートナー・オフショアメンバーなどを組み合わせて最適なチームを組み、ご要望に合ったご提案をいたします。

また弊社は自社の売上を上げることをミッションとしていません。顧客の課題解決がミッションと考えています。

ご相談頂いた結果、他社のサービスなどをご紹介するケースもございます。その際にシステム会社とのやり取りに不安がある、日々の業務で時間がさけない。など不安要素がある場合には、弊社が御社のシステム担当として御社内の要件を整理し、システム会社とのやりとりを代行することも可能です。そうすることで、最適な要件調整により費用の無駄を削減し、やり取りを代行することで御社の業務負担も削減するメリットがございます。

その他、ちょっとした相談をしたいけど社内にITの知見のある人材がいない、開発会社に相談するほどでもない。などといった相談事項も対応可能ですのでお気軽にご連絡頂けたらと思います。御社内のシステム担当としてあらゆる課題・疑問・相談をトータルでサポートさせてください。

サービス紹介

以下お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
プライバシーポリシー

TOP